850371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.12
XML
カテゴリ:外回り
DSC_0025.JPG

毎日暑いですね。

とても10月半ばとは思えません。

我が家のお庭では、真夏の代名詞、マリーゴールドが満開(汗)

秋色ガーデンになるように植え替えたいと思っているのですが、

これだけ満開だと、引き抜くにはもったいなくて…。

うーん…。

ハロウィン色ということにしておきます^^



さて、明日から買い回りがスタートしますね♪

今回は、主人も私もいろいろ買いたいものがあるので、

すぐに10店舗達成してしまいそうです。。。



ティンプレートはプチプラなのに、
すごくいい雰囲気が出るので大好き♪


コルピ&ゴードンの鍋つかみ。
鍋つかみ道楽だけど(笑)かわいいんだもん。


せいろ!
ずっと気になってるんだけど、使いこなすかなぁって迷っていたんです。
でも台湾に行って、やっぱりいいなぁって思って。
でもでも、サイズで悩んでいます。。。


などなど。
買い物楽しい!


更新のない間も応援していただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村


にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.12 10:28:23
[外回り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240603 New! ☆らぴゅた☆さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.