850369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.13
XML
カテゴリ:楽天での買い物
今日は一日、お庭仕事を楽しみました~^^

午後園芸店に行って、かわいい苗をたくさん購入してきて、さらにテンションアップ↑

ネットでも、しっかりお買い物!えへへ。


1店舗目


予告どおり蒸篭!!
やっぱり21センチにしました。
嬉しい~><

2店舗目



子どもたちお気に入りのストレッチパンツ。
またまたリピ。

3店舗目



これまた何回目のリピでしょう…
お風呂掃除の仕上げ拭きに欠かせません。

4店舗目



収納ブロガーさんのお宅で拝見したお品。
これでまた、すっきりするぞー。わくわく。


5店舗目




よくわかんないけど、旦那さんご注文。

6店舗目



マスキングテープライター「こはる」専用のもの。
お姉ちゃんからのご注文で4本。
これについてはまた記事を書きたいと思っています。

7店舗目



夫婦揃ってはまってます。
今も口に入ってます(笑)
ビールが進んじゃってこまるーー!!!


8店舗目



コチラは旦那さんの。
愛用してたこれをどこかに落としてきちゃったんですって(涙)


9店舗目







今回一番期待してるショップさん。
ずっと気になってたステンレスの排気口カバー、
そして片口ボウル。絶対活躍すると思うーっっ!!

10店舗目





ムーミンビスケットの秋冬限定ボトルをなくならないうちに。
あと、陶器製トリベット。このお値段に見えないかわいさ!!
絶対活躍すると思う!!


そんなわけであっという間に10店舗達成です。

でも、実は、

すっごく気に入ってたデンマークビンテージのチェストがあって、
こんな大物、実物見ないでポチっていいの?でも素敵過ぎる。って思ってて。

で、結局。。。。。
ご縁がなかったから仕方ないと思ってはみるものの。
うぅぅっ><



10店舗達成したあとに、
そういえば自動車保険1年分の支払いが今月あったんだった、と思い出して、
ちょっとブルーになった無計画な私です。。。

さぁ、また頑張って働きましょーーっっ!!!


にほんブログ村


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.23 22:29:01


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240603 New! ☆らぴゅた☆さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.