850536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.19
XML
カテゴリ:キッチン
急に冷えるようになりましたね><

私は、極端な暑がりの寒がりなので、

早速スローを引っ張り出してきました。。。

DSC_0030.JPG

やっぱり無敵のあたたかさ^^

今も、スローに包まっています♪


さて、先日の買いまわりで購入したコレ。


届いてます!

早速、ごそごそ…。

DSCF1161.JPG

気持ちよさ過ぎるー!!

今までのストレスが嘘のようにすっきり収納できました!!

入れたものは、

水きりネット、ビニール袋、30リットルのゴミ袋、

それからIKEAのISTAD。



重宝するので大好きなんだけど、収納箱の大きさが違うことがストレスだったんです。

だから、これがすっきり収納できるのはすごく大きい。

ただ…、、、

4サイズあるうちS、M、Lは入ったんだけど、

一番大きいLLサイズだけは、ギリギリ入らなかった。

う~むぅぅぅぅ。無念っ><

これを収納しているのは、

waku1.JPG

ここの上の方の引き出しです。(画像使いまわしです)

21.11.17 088.jpg

中を開けると…(これまた、懐かしい画像の使いまわし)

こんなふうに100円ショップで買ったかごを仕切り代わりにして、

ネットやビニールを入れておいただけでした。(左下のかごと真ん中上のかごです)

だから、この収納箱を導入して一かご分空きができたので、

そこをペーパーナプキンの収納に使うことにしました。


ちょっとしたことだけど、

やっぱり使い勝手が上がると全然違いますね。

無駄に引き出しを開け閉めしちゃいます(笑)



更新の励みにしています。
いつもあたたかい応援をありがとうございます!

にほんブログ村


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.19 21:36:28


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

20240614 New! ☆らぴゅた☆さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.