850366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.20
XML
カテゴリ:リビング
23.10.13 012.jpg

キッチンに置いた、ピレア・サンパウロ。

お日さまの光を求めて、ぐんぐんのびるけなげな姿に癒されます^^。


昨日、スローを投入した話を書きましたが、

寒がりな私が、今年新たに投入したものがあります。

それは、

DSCF1186.JPG

羊の毛皮マットです。

先月だったかな、まだ暑くて汗ダラダラの日に、

コストコで購入しました。

毛足が長くて、ふわふわ。すごくあたたかくて気持ちがいいです♪

DSCF1187.JPG

色は、いろいろあったんだけど、

薄い茶色を選択。

大きさは2匹分にしました。

悩んだけど、ソファとの相性ぴったりでよかったかな?と思います。



お父さんの読み聞かせに聞き入る子どもたち。

DSCF1193.JPG

幸せな我が家の光景です^^




いつも応援していただき、ありがとうございます!
更新の励みになっています!!

にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.20 22:11:18
[リビング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240603 New! ☆らぴゅた☆さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.