850537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.23
XML
昨日は、我が家のアイドル妹ちゃん、6歳の誕生日でした!

DSC_0160.JPG

今回の飾りつけは旦那さんの担当♪

キラキラが大好きな妹ちゃんが喜ぶようにと、

たくさんのキラキラモールと風船を一生懸命つけてくれました^^



私は、ケーキの担当。

DSC_0145.JPG

今年は、妹ちゃんが大好きな絵本の主人公、「つんつく先生」にしました。

すました先生を気取っているのに、

自分が面白いと思うことがあると、子どもより先にまず自分がやって楽しんじゃったり、

すぐに怒ったり泣いたり笑ったり、くるくる表情の変わるつんつく先生。

はちゃめちゃだけど、憎めない人。

その自分に正直な姿は、みんなを幸せにする力をもっている。

私は、つんつく先生って妹ちゃんそのものだな、と思っています。

来年はもう小学生かぁ…

妹ちゃんの愛らしさそのままに、

これからも健やかに育ってくれますように…。



+ + + + +

そして、今日は私たち夫婦の12回目の結婚記念日でした。

DSC_0161.JPG

昨日、私に旦那さんがくれた花束です。

12年経っても変わらず私を大切にしてくれる旦那さん。

何かことあるごとに私に花束をプレゼントしてくれるキザな(笑)旦那さんです。

花屋さんにもすっかり覚えられてしまい、

予約の電話をしたら、名乗る前に「○○(名字)様ですね。」と言われたらしい。

どんだけ。。。


随分妻はおばさんになってしまい、

そして、恥ずかしがり屋の妻は、子どもの前で強情張っていますが、

きっと、いや、かなり、旦那さんのことを大切に思っています。

あなたが受け止めてくれると思うからずいぶんわがまましておりますが、

これで結構、嫌われやしないかと、ヒヤヒヤしております。

日頃の非礼、お詫び申し上げまする。。。

こんな妻ですが、懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。。。


いつも応援ありがとうございます。
今日もお手間ですが、クリックしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村

にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.23 21:59:14
[家族の大切な日の話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

20240614 New! ☆らぴゅた☆さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.