266278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キング・カズの新書を読みながらの南北線なう。


椅子がふかふかしてて、おしりにジャストフィット。ずっと座ってたいくらい。


そんな今日は実家からのお出かけ。家の中もそうだけど、周囲の環境とか、いろんなものがしっくりくる。フィットする。


やっぱり自分には、いい意味で“これくらい”がちょうどいいんだと思う。


ところで、昨日は午前中かなり怠けたので、午後ってか夕方から走った。


走ってるうちにだんだんハイになってきて、予定より長く走った。


最近は定期的に運動をし、また食事にも一応気をつけていて、徐々に体のフィット感が良くなりつつある。


体重も、まだベスト時には及ばないけど、ワースト時からは3~4kgくらい減らせている。少なくともこれくらいはキープしていきたいよね。


何事も、フィットしている感覚があると、心地好い。それを保てるかどうかは、自分次第だ。


意識高くもってこー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月27日 09時37分03秒


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.