235023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月20日
XML
カテゴリ:カレーツアー
トントンと進んで、今年5回目のカレーツアー。
今回は六本木から徒歩2分の「サイファケバブ&ビリヤニ」

130420_1146~0001.jpg

7種類のうちから3つのカレーを選べるセット。
私は豆・シーフード(えびとほたて)、それと野菜をチョイス。
それにサラダとドリンク、ナンかライスを選んでつけて1050円とリーズナブル。

ナンが大きい!←とっても嬉しい。

カレーはどれもそれほど辛くなく、一番スパイシーだったのはシーフード。
写真は友人の分の3種類も写りこんでおります。

生憎小雨まじりで寒い日で、いつものようにお散歩日和とはいかず。
それで、6年も経つのに行ったことのなかった「東京ミッドタウン」をぶらぶらすることに。

敷地内に足を踏み入れるといきなり「KONAMI」の文字に反応する二人。
なんだろうね・・・?
「コナミカードゲームステーション」だって。
「テニプリのカードとか?」「うたプリもコナミでは?」と勇んで乗り込んだらそこは・・・
テーブルがたくさんあって、「遊戯王」のカードゲームを対戦する「場所」でありました。
思いっきり怪しい二人組にスタッフ、「今日はどのようなご用事でしょうか」
うーん、遊びに来ました??カードも売ってるようだったので見に行くと
スタッフ付いてきました。(そこまで怪しまなくても)
「お子さんがなさいますか?」「はい(もう大学院生ですけど)」
「こちらのカードは本日発売になっております」「へ~~~え」
というわけで、早々に退散。

その後、ガレリア(ショッピングエリア)をぶらぶら。
ファッションのショップは素通りするくせに
フードショップや果物屋さん、スーパーには入り込む。
スーパーは以外と普通な品揃えでありました。でも六本木価格でお高め。

それから隣接してる「檜町公園」に行ってみた。
かなり広い庭園。元は毛利家の下屋敷だそうで
小さな川が流れていたり池を臨む東屋があったりでなかなか気持ちのよい場所だった。
天気がよければモアベター。かえすがえすも残念。
なにせ寒いので、一駅歩こうかという気分にもならず六本木駅に戻って解散したのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月20日 21時28分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.