235051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月15日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
早いものでフルートを始めて8年経って、おさらい会みたいな発表会はあったけれど
今回は池袋にある東京芸術劇場での演奏会。うーん、本格的!
それも大ホールということでウキウキワクワク。

組曲を2つ演奏したのだけれど、そのうち一つがとてつもなく難しくて(><)
(あくまでも自分にとってだけれど)
指は動いてるんだけど、音がちゃんと出ないところがそこかしこ。

でもそこはそれ「難しいところは演奏しなけれいいじゃん」作戦を決行。
あとは「休みに飛び出さない」ことだけ考えて臨んだのでありました。
この作戦により、緊張してお昼が食べられない、いらないと言う友人を尻目に
バクバクたべて緊張もせずステージを楽しんだ。


でももちろん、全部ちゃんと吹きたかったよ~。
もうこんな大きな会場で演奏することもないだろう。いい経験。
そして、小さな会場ででも演奏会するときは今度は完璧に演奏したいものだ。
…カンタンな曲にすればいいんだ!(これを本末転倒と言う)

いただいた花束。嬉しい♪♪♪
130413_1742~0001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 20時13分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.