235020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月10日
XML
カテゴリ:カレーツアー
本格的にカレーブログになってまいりました。

本日は今年9回目。
「東京カレー屋名店会」へ。
この「東京カレー屋名店会」とは
エチオピア・トプカ・デリー・プティフ・ドンピエールの東京の名店(らしい)のシェフが
カレーファンのために5店分を一度に試せる場を提供しようというプロジェクト(らしい)
有楽町イトシアにあるのは知ってたけど、今日は池袋・西武にて。

あれこれ迷って2点セットを注文。
チョイスはエチオピアのチキンカレーとドンピエールの道産牛のキーマカレーで1,250円。

130810_1112~0001.jpg

どちらも中辛で美味しいがもうちょい辛くてもいいかな~、というところ。
あとランチセッチにスープが付いていたけど野菜サラダが欲しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月10日 21時30分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.