235009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月13日
XML
カテゴリ:カレーツアー
今年もめでたく10回目を迎えました。パチパチパチ。

今回は飯田橋駅から徒歩2~3分の「SAPANA」であります。
概してインドカレーのお店って狭くてごちゃごちゃしてて
インド風の音楽ががちゃがちゃかかっていて賑やかなのだが
ココも典型的なインドカレー屋でありました。
おまけに私の座席の頭の上に店の電話があって、けっこうひっきりなしにかかってきて
うるさいよ~~~!

さてお料理は、いくつかあるランチセットから
「レディースセット」を注文。
2種類のカレー、ナン、ライス、サラダ、タンドリーチキン1コ、飲み物…950円。

131012_1145~0001 (1).jpg

私のチョイスは本日のカレー(=ほうれんそうとチキン)とベジタブル。
辛さもお子様OKのマイルド以外に6段階。
辛いの大好きHろさんが4辛だったので自分は3辛。
でも特にベジタブルがあまり辛くなかったので、ひとつは4辛にすればよかったと後から思った。
そしてナンが小さかったのでライスも食べたけど、ライス断ってナンおかわりすればよかったと
今気づいた。。。。遅すぎる。

その後池袋LIBLOで開催中の今市子原画展へ行き美しい原画を見たり
広いコミックス売り場をうろついたり「FAUCHON」でまったりお茶したり
美味しく楽しくすごしたのでありました。


拍手をありがとうございます。
ほとんどカレーのことばかりですが、楽しみにしていただいて恐縮です。
今年はあと2回いくつもりですが、Curry of the Yearを決めて再訪したいなと
思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月13日 12時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.