235030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月16日
XML
カテゴリ:カレーツアー
カレーのことばかりでごめんなさい(誰に謝ってる)
カレー美味しそうと言ってくださる方ありがとうございます。

というわけで今年11回目でございます。
今回は、昔電気屋の町、今ヲタクの町・秋葉原の「アールティ」へ。

神田川沿いのちょいと分かりずらい場所にありました。
でもちゃんと行けて偉い!と例によって自画自賛。

ランチBセットでカレーを2種類チョイス。
私はチキンキーマとベジタブル。
ナンが大きくて満足。ナンの下で見えないけどサフランライスがあります。
ラッシーがついて880円。
131116_1209~0001.jpg

辛さを聞かれたので普通で、とお願いしたけどホントに普通だった。
ちょい辛にすればよかったかな・・・
お味は普通に美味しかったです。

その後はいつものようにコーヒーを飲みながら
ゲームとマンガと、そして今日はジャニーズの話をいつもよりたくさん。

それからアニメイトへ行って店内をうろうろ。
今何が流行ってるんだろう??
アキバのメイトは男性向けの商品が気持ち多いかな・・・


それからアキバの街を気の向くまま歩いて(迷ったわけではない)
ヨドバシカメラへ。
DVD売り場ではHろさんお気に入りのABC-ZのDVDを見たり
乙女ゲーム売り場ではあのゲーム、このゲームで盛り上がったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月16日 21時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.