235059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月22日
XML
カテゴリ:カレーツアー
今年最後となる12回目は「Curry of the Year」と題して
今年行った中で一番美味しかったところに行ってきました。

それは・・・ドドドドドドドド(発表前のジングル)
「オリエンタルラージ」であります。

ここのランチはビュッフェタイプで4種のカレーのほか
サフランライス、焼きたてナン
生野菜サラダ、ポテトサラダ、豆のサラダ
タンドリーチキン、インドの炒め物
インドのてんぷら デザートのケーキ2種、タピオカココナツ
サービスのコーヒーがついて1500円で、とってもとってもリーズナブル。
銀座なのにかなりお安いのだ(それもポイント高いよー)

131221_1133~0001.jpg

私は肉はあまり好きじゃないんだけど
ここのタンドリーチキンは美味しくって3本食べちゃった。

ナンもおかわりしてお腹いっぱいになり、マロニエゲートの中をぶらぶら。
クリスマスグッズやら文房具やらを冷やかしながら二人は銀ブラへ(これって死語?)
銀座通りは人が多かったけれど、銀座だからねー、渋谷とか新宿の喧騒はないよね。
夜だったらキレイだろうなーというイルミネーションがあちこちのお店にあったし
「ヒカリミチ」のポスター通り、道のそこここにもイルミが(踏んずけそうになったし)

山野楽器のDVD/CD売り場のジャニーズコーナー前であれこれ話を聞き勉強して(笑)
博品館もぶらぶら~。クリスマスプレゼントを探すのか子連れがたくさん。
店内狭いから、コミコミ。
銀座のドトールは高いかなあ…と思ったらそんなことはなく、ここでお茶しながら
来月(って来年じゃん)の予定を決めて解散。
Hろさん、今年1年お付き合いありがとう。来年もたくさんカレーを食べようね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月22日 19時42分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.