235015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月22日
XML
カテゴリ:カレーツアー
凸凹コンビによるカレーツアーの2回目は大門にある「スターオブインディア」
カレー3種類+食べ放題ナン+コールスロー。

140222_1139~0001.jpg

辛さも選べるので
野菜★
なす・キーマ★★
ひよこ豆★★★
をチョイスして980円。ランチドリンクのコーヒーは+100円。
野菜はホントに★1つで全然辛くなくて選んだくせに甘いよ~。
なす・キーマが辛口だったらよかったなあ。

先月の池袋・サフランは選んだカレーを好みの辛さにしてくれた。
そういうサービスっていいよね。

最近の話題はジャニーズ中心。
キスマイとエビはどっちがブサイクか・・・なんて失礼な話題で盛り上がった後は増上寺へ。
三解脱門(でっかい!)をくぐり本殿に向かうと階段で結婚式の記念撮影をしてる。
参拝しようとそのまま進んだらHろさんに「撮影してるよ」と止められた。
横からピースして写ろうか?←やめてあげて

それで先に安国殿へお参りしてから本殿へ。
それから境内を散策。「猿回し」の大道芸をやっていてびっくり。
日光でしか見たことないよ~。

それから芝公園内にある「ペリーの像」とか「万延元年の遣米使節記念碑」とかを
見てプチ観光。

それからそれからぶら~~っと足の向くまま気の向くまま。
方向音痴の二人はどこかに着くよねと至ってお気楽に歩いていたら
どうやら海へと向かっていた。それでは「竹芝桟橋」へ行こう。

レストラン船(?)では船上結婚式の真っ最中。
今日二つ目の結婚式を目撃。
ちょっと風は冷たいけど海と羽田を離発着する飛行機が見えて絶好のロケーション。
観光か水上バスかははたまた食事付きクルーズ?か分からないけど
小型/中型船が往来しているが人間はあまりいないみたいだった。
夏は賑やかなんだろうな。

やっぱり寒くなってきたので浜松町へと引き返したのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月22日 21時53分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.