235044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月12日
XML
カテゴリ:カレーツアー
本年3回目は銀座・ナタラジ。
平日のみのブッフェに、行って来た。

こちらのお店はビルの3フロアに展開していて
ブッフェのフロアはベジタリアン向けらしく、カレーも野菜と豆ばかり4種類
(これは日替わりらしい)甘口が1つ、
あとは中辛でチリパウダーをかけてもちょっと物足りない・・・かな。

140312_1152~0001.jpg


ナン(小松菜とノーマルの2種類)・サフランライス・サラダ・コーヒー・ミントティー
それにデザートも全部食べ放題で1100円。
銀座通りのお店としてはとってもリーズナブルで外国人客も多かった。

カレーは全体に水っぽくて、イマイチかな。
ナンはもちもち。美味しいけど自分はもう少し焼いてカリカリ感があるほうが好き。

暖かい日だったのでぶらぶらしても良かったが
「偉大なるしゅららぼん」の映画を見に行こうかと、話がまとまり
丸の内TOEIへ。始まるまで1時間くらい・・・だったらほかに行かず映画館の中でいいや!
とばかりロビーでおしゃべり(安上がり)

映画も面白かったのでありました。
Hろさん、今日もお付き合いありがとう(思いっきり私信)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月12日 20時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.