235007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月21日
XML
カテゴリ:カレーツアー
先月のカレーツアーが、なんとなんとのお店がお休みで。
今回、今年5回目のツアーとなりました。

麻布十番の駅から徒歩2分の「チェルシー」です。

140621_1208~0001.jpg


キーマカレーと本日のカレー(チキンとキャベツ)
サラダ、ナン、サフランライス、ドリンク(チャイをチョイス)
ナンはお代わり自由。小さめなのでお代わりしまして、950円。

辛さは6段階から選べて、4番目の「辛い」を選択。
キーマは辛くて美味しかったけど、チキン&キャベツはキャベツの甘みが出たせいか
それほど辛くはありませんでした。

カレーの量がたくさんあって、超満足。

麻布十番駅近くの「十番稲荷神社」をお参りしたあと
東京駅地下街のキャラクターストリートへをぶらぶら。
お茶した後、有楽町まで歩いて交通会館の中のアンテナショップをぶらぶら。
けっこうな人でにぎわっておりました。

来月はもっと暑くなるので、なるべくエキナカのお店にしようね、と
根性なしの二人でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月21日 17時15分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.