234998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月20日
XML
カテゴリ:カレーツアー
今年6回目のカレーツアーは新宿三丁目のメロスト。
C5出口から徒歩0分の案内どおり、本当に階段上ってすぐ。
これなら凸凹コンビも楽勝なのでありました。
12時前に入ったから??中はガラガラ(そして出るときもガラガラ)

いつもの雑然としたインドカレー屋とは違いすっきりまとまっていて
象の神様とか飾ってなかった。

オーダーは
ナン・カレー2種(キーマ&ベジタブル)・豆のカレースープ・サラダで1290円。
それに飲み物代別で200円でした。

お料理も普通のインドカレー屋はアルミ?銀メッキ?っぽい食器に入ってるのに
ココは陶器でおしゃれっぽくまとめたようです。

140719_1156~0001.jpg

辛さは普通を選んだので本当に普通。
お友達が頼んだスパイシーチキンが美味しかった。

その後、新宿アニメイトに初めて行ってみた。
地下2階地上3階。。。。そう思うと池袋本店ってデカいのね~。

でもコンパクトなので上からぐるっと見て回ることに。
今の流行モノやら往年の名作(笑)やらをじっくり鑑賞。
地下2階の「カードラボ」フロアは以前東京ミッドタウンで迷い込んだのと同じような、
カードバトルをする場所でありました。。。。早々に退散。

メイトの目の前にある紀伊国屋のコミックフロアにも行ってみた。
「さすがに紀伊国屋だね~」「マンガたくさんあるね~」
などと言ってるうちに、疲れてきたのでお茶することにしたが
なかなか手ごろなところが見つからず、たどりついた南口ルミネに落ち着いた。

今日もジャニーズとゲームとマンガの話をつらつらとして楽しく過ごしたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月20日 10時01分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.