235026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月13日
XML
カテゴリ:カレーツアー
今年8回目のカレーは新宿東口ABCマート近くの「サムラート」
90分のランチブッフェ。
カレーは6~7種類、サラダ、ライス、ナンが食べ放題で1300円。ドリンクは+200円。

カレーは甘口から辛口までそろっていて
自分は野菜・バターチキン・サグマッシュルーム・辛口チキンを頂き
山盛りサラダを2回お代わりした。
辛口チキンと中辛の野菜が美味しかった。ナンは普通。

140913_1140~0001.jpg


その後はアニメイトとブックオフをぶらぶら。
いつもの様にアニメやゲーム話、それとジャニーズ話がやや多目
それと、PS Vitaを買おうかどうしようか・・・自分に使いこなせるだろうか?なんてな話もして
楽しく過ごしたのでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月13日 21時36分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.