235013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月25日
XML
カテゴリ:カレーツアー
ちょっと間があいちゃったけど、今年6回目のカレーツアー。
でもでも実は行くはずじゃなかったのでしたが・・・

カレー仲間が胃の調子が悪いというのでじゃあ今日はおうどんにしよう!と決めて
以前「お試しかっ」で登場した「つるとんたん」という店に決定。
いくつかある中で歌舞伎町に決めたんだけど、そこは方向音痴の二人連れ。
ウロウロするうちに決して足を踏み入れることがないだろう「ホストクラブ街」へと
入り込んでしまったのでありました。

うへ~~~ってんでさらにウロウロしていたらゴジラで有名なTOHOシネマのビルに。
じゃあここで食べようよ、と例によって適当な私たち。
レストランの案内板の隣にあったカレー屋に入ったのでありました(胃痛はどうした)

店名は「Cobara Cafe」って「小腹カフェ」?

151017_1211~0001.jpg

2種類のカレーとサラダ・ナンで1200円。ドリンクは別に200円。
場所柄、妥当なお値段かな。

その後、またまた例によってアニメイトへ。
ここでやっとホームグラウンドに帰ってきたなあ、とほっとした二人。
「ホストクラブ街」なんて徹底的にAwayだったからね。

何回も行ってるジャニーズ公演の話を聞いて楽しく過ごしたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月25日 20時04分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.