234996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月10日
XML
カテゴリ:カレーツアー
7月下旬いつもの友人とではなく、ニフティでちまちま「パソコン通信」やってた時代の友人と
牛込神楽坂の「アジアンパーム」へ。
ここ、インド・タイ料理なのでカレーは2種類しかなくてしかもあまり辛くないの。
でも他の料理がめっちゃ辛かったりした。
ナンがでかいのなんの。んでパリパリで美味しい。
これ、3人で1枚しかくれなかった⇒お替り自由だけど大きすぎるからだって。
一人で1枚食べたかった~。

150723_1235~0001.jpg


8月のカレーはお休みで、ツアーは今月末の予定。ってカレー記事を読みに来てくださるのかどうか
さだかではないけれど、こんな2ヶ月近く何もないブログにご訪問くださる
いくばくかの(それでも自分では驚くほどの)方々、ありがとうございます。

細々と書いていきたいとは思っているのでまた通りすがりにおいでくださいませ。

今、アメーバピグのピグライフにはまって
ちまちまと自分の街や畑を作っています。
アメーバのアカウントもあるのでブログもそっちに移そうか、でも面倒だな明日やろう・・・と
思いつつ半年以上経っております。。。多分やらないだろうな・笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月10日 20時57分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレーツアー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.