191861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.18
XML
カテゴリ:自転車-独り言
ああ、諸事情によりリッコ含めサウニエルデュバルスコットがツール撤退。
ドーピングに対しては各人いろいろ意見もあるだろうが、
人間同士が争い、しかも金儲けが絡むとなると無くなるものでもないので、特にムキになってどうこう言う気もない。
ドーピングべつにいいじゃん?とか言うと真に受けて過剰に反応する○○がいるし。w
別に麻薬をやっている訳ではない。大人なんだからリスクはわかっているだろう。
ドーピングという言葉のイメージが一人歩きしてしまっていて、諸悪の根源のように言われているが。
アンフェアという観点もあるが、もともと人間なんて平等に生まれてないので。
言う気もないと言っておきながら言ってる。

ということで、今年はもう、エヴァンスでいーじゃん。笑
エヴァンスは突出して何が強いという訳ではないので、はっきりと言って見ていて面白くない。
(ちょっとキモイけどいいやつというはなしだ)
攻めない選手が総合一位でも面白くもなんともない。
それが勝ち方というなら、あまりツールに魅力はない。
波乱が起きない。ドラマが生まれない。
加えて今年は他の選手がぱっとしないので興味も薄れる。
リッコはドラマを生むことのできるタレントだと思っているので、早く戻ってきて欲しい。

没ネタだが、せっかく書いたので上げてみる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 21:48:16
[自転車-独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.