191720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.19
XML
カテゴリ:自転車-独り言
今日は、荒川へ行こうと思っていたが
ふと目を覚ましたら冷房効かせたまま気を失っていたようで、身体が冷たくなっていた。
これではいかんとちゃんと着込んで二度寝。
二度寝?…目が覚めたが8時。
ああ、今日は無いな…、と三度寝。11時まで寝る。
それからダラダラと過ごし、レコーダーのHDD残量が全くないことを警告が出て知る。
それほど残したいものもないのだが、自転車関係が場所を取るようになったので
DVDに焼こうかなあと思った。

その後パンダーニに、仕上がったフレームのネームシールと、
取り置きしてもらっているBeach白ジャージを頂きに上がる。
ジャージはSサイズ。Sだとバックポケットの位置が高くなってプロっぽくてかっこいい(と思っている)。笑
帰りにヨドバシに寄ってDVD-R50枚。焼いときゃいいだろとDVD-R。
それと、SHUREのイヤホンの代替用延長コード。
コードはオーディオテクニカのジャックが小さくプラグがL字型なのを買う。
これで純正の不満な点は解消。ただ、ケーブルが細く心許ない。

帰り際に本屋によって自転車雑誌三誌を見たがこれと言った内容のものはなく、
買わずに帰った。
そんな一日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.19 23:15:10
[自転車-独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.