191699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.29
XML
カテゴリ:自転車-独り言
ジャパンカップ・サイクルロードレースですよ。
…遅っ。

今年はバッソも喪明けで最初のレース。
でもなんかリクイガスのジャージが目に馴染まない。
ランプレもリクイガスも何気に豪華な布陣で、意気込みを感じさせる。
レースは予想通り絶好調のクネゴが優勝。そのあとはビスコンティ、バッソ。
ジャパンカップで優勝した選手は来シーズン活躍するから来年は(も)クネゴの年なのかな。

今年は見に行きたかったんだけど、結局行かなかった。
前日とか行けばバッソとかあそこらへん走ってたみたいね。
宇都宮駅前のホテルから練習に出発するバッソ。笑(これ
ランプレも?笑(これ
ホテルの非常階段(ハシゴの?)でローラーするバッソ。爆(これ
バルコニーじゃないよね、こんなホテルで良いのかあ?って心配になる。しかも笑ってる。
億の金もらってても自転車選手ってこんなもんだろうな。
ヒンカピーが一人でレース参加してたようなのを思い出した。
よく言えば庶民的、身近で好印象ととらえなくもないけど、一応世界のトップ選手だからね。
高嶺の花を演じて欲しいところもある。
宇都宮という街のせいか、日本のコーディネーターのせいか。笑
クネゴ

いろんな意味で自転車競技って選手が身近だよね、って話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 02:08:55
[自転車-独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.