191882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.26
XML
カテゴリ:とりあえず
曇りの予想が見事に外れ、良い天気過ぎてこれがまたタフな一日となった。

行きはAさんの車に同乗させてもらって(しかもお迎え付き)(^^;、集合場所の駐車場へ到着。やがてみんなが揃う。
アップもそこそこに登りに入る。きつい。そしてけっこう暑い。補給場所も限られるので水だけは切らさないように気を付けた。今年は、CCDもさっぱり使わず、ダブルボトルはどちらも水にしている。

第一山岳で山岳ジャージのTゾーさんは早々にすべての逃げを容認(笑)ペースを抑え、この暑さの中オーバーペースにならないようにコントロールするところなんかは堂々とした山岳王っぷり。
ということで終始押し気味に展開。予定のうち一つの登りをショートカットし、最後の筑波山(だっけ?)とにかく暑くてガンガン水を被りながら。序盤きつくて終盤に行くに従って緩くはなったが身体が勝手に危険を回避、無理せず登る。途中道を間違えながら(小用を足しながら待つが誰も来ないので戻ってみたりして)ゴール。水と汗と…でグダグダのズブズブ状態で。山葡萄ソフト美味かった。
後は下って鰻。
ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事終了。
鰻も美味しくいただきました。帰りはAさんケツカチでMさんに送っていただく。笑
楽しかった。今度はもうちょっと涼しいときに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 02:37:01



© Rakuten Group, Inc.