191879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.07
XML
カテゴリ:とりあえず
最近(でもないか)主流だけど。
パワーメーターをうたうものはどれも痛し痒しで、結果として選択肢にSRMしか残らないのが事実。
だが悲しいかなそんなものはおいそれと買えないのも現実。笑
毎週毎日同じバイクに乗る人ならペイできるかもしれないし、データも蓄積するのだが、知ってのとおり(?)、どうにも乗らない人なので、データも生かすことができないなあと。
ポラールの信憑性の乏しいのなら持ってるが、しかし電池が切れてから使っていない。単三すら入れるのが面倒くさいのか、っていう状態。

で、今は、毎日30分の実走行と30分のローラーをとにかく全力でやるだけ。
もうちょっと長く取れそうだけど、キツキツに詰め込んでも続かないし、
長くやるほど効果的とも思えない。
詳しくは書かないが、それなりに効果が出てるんでチョロッと晒してみる。笑
で結果、乗らない週末がもっぱら回復日になってしまっていたりして、なんだかなあと。


ミノウラGYROシリーズ専用ミノウラ/ワットマスター トレーナー用コンピュータ
これなら買える!(笑)ローラーを選ぶけど、幸い対応機種。
理論値でワットを表示するっていうのかな、だから数値は気休めだけど。
(でもバカにできなそう)相対的な出力を測るのにはいいかもしれない。
狂いがリニアではないポラー○よりはよっぽど使えるかもね。

ミノウラ GYRO V270-2
2ってのが出たのね。
改良されてるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.08 01:53:56



© Rakuten Group, Inc.