191730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.04
XML
シーズンインに向けてシューズを買い換え。
メインを3シーズン履いたシマノSH-R215から、スペシャライズドS-WORKSへ。
3シーズン履いたがあまり乗ってないので(笑)まだまだ使える。

買ったS-WORKSは今年モデルだと良かったんだけど…
去年モデルのしかも黒…(´Д`;)まあ、安さに負けた。
今年のはバックル(クルクルするやつ)が二つなんだけどこれは二つが正解(笑)
去年のはひとつ。お、早速安物買いのなんとやらか?w
まあ、ちゃんとこれで走ってないので、何とも言えないけど、クリートのセッティングがてらのローラーではかなり好感触。
しかし問題発生、シューズ自体が小さくなったせいか、
クリートの可動範囲ではセッティングが出ないことが判明。まあだいたいのところで妥協しといた。w

で、ソールはBG-FITが標準装備。これだけを買おうとすると結構なお値段なのでお買い得。
実は前のシマノでも愛用していたが自分の足に合うのでずっと使っている。
新しいBG-FITは基本的なところは変わらないけど、ちょっと土踏まずが高い印象。
普通に立った状態では違和感を感じたが、ペダルを回すとフィット感が良い。
タンはもう少し短い方が良いかも。
重さも軽くなって良い感じ。
ただ、皮革が柔らかく傷みが早そうなのが心配なところ。
ソールのつま先やかかとも(今年モデルは大幅改良されてる)。

てな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.05 01:49:11
[自転車-物欲・オススメ・インプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.