030299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WindMaker

WindMaker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
代々木公園をお散歩してきました。

HI330107.JPG


いろんな職業・人種が集まるのですね~。


音楽やらスポーツやら家族連れやら・・・行く度に同じ景色と違う景色を同時に味わえそうな・・・
そんなまったり空間でした。



帰り道。何やら入り口の方から大音量のロックンロールが聞こえてきましてですね・・・






恐る恐る目を向けると・・・





リーゼント頭の数人が・・・





この炎天下に色々な意味でアツイ姿で・・・





a.jpg


踊ってる( д )゜ ゜





しばらく眺めて、1曲終わったところで帰ろうと思ったら・・・





一人水分補給のためか何やら缶を取り出し・・・一気に









頭にブワァー( ゚д゚)





っと整髪料を・・・





リーゼントを元通りに・・・って水分補給じゃねぇのかよ!



と心でツッ込んでたWindMakerでした(´・ω・`)




---------------キリトリ---------------




「怖いor怖くないバトン」  

◎怖い!つーか無理!
○怖いけど、なんとかできるかも・・・
△なんとも思わない
×怖くない!むしろ好き

1.ゴキブリ(○)

オイラに向かって飛んできたときは絶叫しました・・・兵器があればなんとか。。。

2.クモ(○)

デカイときついね・・・

3.その他虫(△)

あんまり好きな虫さんていないな・・・

4.イモリ・ヤモリ(△)

あの動きが・・・ダメかも・・・

5.トカゲ(△)

まぁ動きがね・・・

6.ヘビ(◎)

ムリポ。・゚・(ノД`)・゚・。

7.その他爬虫類(○)

苦手ですね~・・・

8.カエル(△)

種族によるな・・・
  
9.高い所(◎)

観覧車すら危うい。特訓中。

10.暗い所(×)

特にダイジョブっす。

11.狭い所(×)

昔はダンボールに柔毛布を敷いて置くと自ら入って大人しく寝ていた手のかからない子だったらしい・・・

12.スピード系の絶叫マシーン(○)

乗れないこともないけど、進んで乗れないorz

13.回転系の絶叫マシーン(◎)

乗らない。・゚・(ノД`)・゚・。

14.落下系の絶叫マシーン(◎)

乗り物じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

15.お化け屋敷(△)

ん~。

16.グロい映画(○)

早送りする可能性あり・・・

17.殺人シーンが多い映画(△)

くどいのは無理かな(´・ω・`)

18.血なま臭い映画(やたら血が出るような)(△)

まぁ演出効果を観察するかのぅ(´・ω・`)

19.西洋のホラー映画(△)

西洋のホラーは・・・ねぇ・・・

20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪・呪詛などが出てくるような)(○)

たまに背後を確認します。



・・・まぁよわっちぃな・・・オレ・・・



2個目

☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆

見たらちゃーんとやってくださいね

よければコメントお願いします 


☆1番モテたなと思う時期は?

特に無い

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

特に無い

☆恋人を選ぶポイントは?

性格

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

CKエタニティ

☆告白された事はありますか?

むか~し昔。。。

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

わざと遅れる意味がわからん・・・
 
☆初恋はいつ?

小学校だった気がする・・・

☆今までに好きになった人の数は?

覚えてないなぁ・・・

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

B型かのぅ。

☆今まで好きになった人の共通点は?

根は(も)優しい

☆ツボ3つ
ふと見せる笑顔
手料理
ふとした気遣い



☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

4:6かな。

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

言う。

☆同棲したい?したくない?

結婚前にはするね。

☆ずばり好きな人はいる?いない?

いる。



・・・まぁ「ゆっちゃう?」って・・・言っちゃう?のがしっくりくるのですが・・・


今度自分でもバトン作ってみるですかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 15:55:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.