030287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WindMaker

WindMaker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

HN : WindMaker
年齢 : 24
職業 : システムエンジニア
病気 : 手の動きが怪しい
装備 : シャツ系
特技 : ギリギリ食べられる料理
口癖 : ふぉふぉふぉふぉふぉ($ω$)

[靴のサイズ]  25.5
[両親はまだ結婚してる?]   してますね
[兄弟]  姉妹
[ペット] 

■好きなもの
[色]  オレンジ・青・黒
[番号]  3
[動物]  猫!!!
[飲みもの]  珈琲
[ソーダ]   三ツ矢サイダー
[本]  MDN
[花]  向日葵・秋桜

■質問
[髪染めてる?]  黒いっす。
[髪の毛巻いてる?]  巻けません
[タトゥーしてる?]  してません
[ピアス開けてる?]  開けません
[カンニングしたことある?]   無いっす
[お酒飲む?タバコ吸う?]  すぐ眠くなる子だけどお酒は飲む。煙草はやめた。
[ジェットコースター好き?]  あんまり(´・ω・`)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  会社の近く。4路線はきっつい。・゚・(ノД`)・゚・。 
[もっとピアス開けたい?]  いらん。
[掃除好き?]  好きだったらおよーさん滞在してないわな・・・
[丸字?どんな筆記?]  解読に時間がかかるね。。。
[ウェブカメラ持ってる?]  欲しいな。。。
[運転の仕方知ってる?]  ペーパードライバーですな(;´Д`)b
[携帯何?]  AUのW22H
[コンピューターから離れられる?]  仕事上むりぽ
[殴り合いのケンカしたことある?]  6人から袋叩きに合ったのは喧嘩というのだろうか(´=ω=)
[犯罪犯したことある?]  無いですなぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないなぁ。 
[ウソついたことある?]  あるね。
[誰かを愛したことある?]  今がそうだと思う。
[友達とキスしたことある?]  無い
[誰かの心をもてあそんだことある?]  結果でそうなってしまったことはある。
[人を利用したことある?]  持ちつ持たれつ・・・程度なら。
[使われたことは?]   まぁある。
[浮気されたことある?]  ある
[何かを盗んだことある?]  ネギを・・・orz
[拳銃を手にしたことある?]  ないなぁ。


ん~・・・オイラはどんなバトン作ろうかなぁ(` -ω- ´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 23:01:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.