184457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「なんでん」はできんバッテン、できるだけ「なんでん」やりまっす!

「なんでん」はできんバッテン、できるだけ「なんでん」やりまっす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんでんテック

なんでんテック

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2012.07.15
XML
カテゴリ:ワープロ

カシオ ダーウィン GX-50の修理をお預かりしました。

この機種はというかこのシリーズのアキレス腱は液晶パネルです!(キッパリ)

ウチに入荷するCX-○○シリーズ、GX-○○シリーズ(数字2桁シリーズ)は半数以上が液晶パネルに線が入ったり全体が曇ったりしていますが、交換以外に修理の術はありません(実は曇りについては修理できる場合がありますが)。

今回も修理用に部品取りのワープロを取り寄せたのですが、交換の際にウッカリ手を滑らせてパネルを割ってしまいました。あーーーー・。

GX-50 1 

お客様には急いで連絡を入れてもうしばらく待ってもらう事にしました(とほほ)。

(画像は修理前のもの)

一方、プリンターは無事に修理できました。

GX-50 2

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.15 21:15:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.