14663695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.06
2005.10.02
XML
皆さん、イーココロという、サイトを知っていますか。
知っている人にも、この日記を見て欲しいです。

このサイトでは、ショッピングや資料請求、クリック募金などの
方法で、国際協力が、出来ます。

仕組みとしては、いわゆるお小遣いサイトの自分が、もらう分を寄付に回して、
支援したいNGO等へ、協力するという形になっています。

支援先のNGO等は、自分で決められるのが、他の募金サイトなどと、
異なります。

私は、人道目的の地雷除去支援の会を支援先にしています。

イーココロで1000ポイントためると、1ポイント1円換算で寄付されます。
クリック募金などと一緒で、経済的負担は、ありません。

だから、私の様な、年休受給者でも、気兼ね無く参加できます。

もう少しで、1000ポイントたまるので、1回目の寄付が、出来そうです。

詳しくは、イーココロを、訪れて、ご自分の目で、確かめて下さい。

先月から、クリック募金が、一つ増えたのですが、月末でも
目標に達成していませんでした。もったいないですよね。

一つは、目標額に達成して、クリック募金を月が、変わるまで、
出来ませんでした。

皆さんも、イーココロのバナーをトップページなどに貼って、
支援してみませんか?

とりあえず、バナーを張っておきます、一度、訪れてみて下さい。
募金サイト イーココロ!

※バナーは、大きさや種類が、たくさんありますので、自分で、
合うのを選んで下さい。

良かったら、下のクリック募金にご協力下さい。
よろしく、お願いします。

AXA 障害者スポーツ 応援サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.02 06:45:29
コメント(8) | コメントを書く
[国際協力&環境&社会貢献&募金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.