14662622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

18歳 New! 黒猫の福さん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2005.11.07
XML
ミソラは、共に、毛玉を吐き出すのが、苦手です。

ラキサトーンという、毛玉を便と一緒に排泄する薬を与えています。

こちらが、ラキサトーンです。とても、良いお薬なので、良かったら、お試し下さい。

ラキサトーン 2.5oz


ビーフ味とツナ味があるそうです。味付けが、あったとは、知りませんでした。

ソラは、薬を食べ物としか、思っていないので、ヒナ鳥のように、口を開けます。

ミィーは、なんだか、慎重に見定めて、あまり、舐めません。

ミィーに、薬を飲ませるときは、キャットタワーの最上段に逃げた後です。

ちょうどこんな感じの時に、私の指先に付けると、自分で、ぺろぺろ舐めます。

ネコパンチ1


ソラは、こんな顔して、噛み癖が、強いので、大変です。

のんびりソラ♪


最初は、ミィーと同じように、指先につけていましたが、私の指ごとガブッと、何度も、噛むのでやめました。

手のひらに薬をだして、舐めさせます。しかし、私、くするぐられるの、苦手です。

どのくらいかというと、少し、くすぐられるだけで、ごめんなさいと言って、しまうほどです。(^^;

そういえば、獣医さんにもらった、PEPPY CATSは、すごいです。
背表紙に薬の飲ませ方が、書いてありましたし、ドクターに対してのアドバイスも載っています。

ドクターズアドバイスの名前は、間違いないですね。すごい本です。
良かったら、サイトもあるので、興味が、ある方は、一度、覗いてみて下さい。
お願い♪
こちらです→PEPPY

今日、ソラに、このドライフードを撒き散らされました。袋を見つけて、噛み切ってしまったんですね。

隠す場所が、悪かったのかな。掃除するのが、大変でした。

サイエンス ネイチャーズベスト 猫グロース 白身魚入り 1kg【ポイント10倍】サイエンスダイエット グロース 1.5kg


両方のドライフードが、混ざってしまいました。(^^;

さて、夕食を食べたら、お返事を少しずつしていこうと思います。
無理は、しませんから、大丈夫ですよ。^^

明日は、ソラのワクチンを打ってもらいます。
それで、一段楽したら、ミソラのペット保険の加入を考えています。

ソラの皮膚病の事が、あるから、まずは、電話して、聞いてみます。

皆さんも、良い、夢を見てくださいね。(^^♪
それでは、また。(^_^)/

良かったら、下のクリック募金にご協力下さい!
よろしく、お願いしますm(_ _)m


AXA 障害者スポーツ 応援サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.07 23:41:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.