107051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T.M.Revolution & abingdon boys school blog

T.M.Revolution & abingdon boys school blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2006.06.17
XML
カテゴリ:Live Report
3 overseas members of Winds-Turbo participated Live at Kobe together.
They from in Germany and Canada, and they participated in T.M.Revolution Live for the first time today.音符
They have been T.M.Revolution fan about 2.5 years. Really they love Takanoriハート(手書き) In the impression of Live of them....Really Takanori is soooo cool,cute,sexy and really good singer目がハート
I am really glad for an overseas fan to participate in T.M.Revolution Live.

P/S Yosojidomei(Club of Japanese T.M.R fan) is always supported Winds-Turbo,Really thank you so much for Yosojidomeiりぼん

3人のWinds-Turbo海外メンバーが神戸のライブに参加しました。私もメールのやり取りはしていましたが、彼女達と会うのは初めてなので、ドキドキしました(笑)。彼女達は、ドイツとカナダ/アメリカから日本に来て、彼女達にとって今日が初めてのT.M.Revolutionのライブだったんですよスマイル 彼女達のファン歴は2年半。本当にTakanoriが大好きハート(手書き)彼女達のライブの印象は・・・Takanoriは可愛くて、かっこよくて、セクシーで歌がうまい!!と言っていました。神戸のLiveレポートは、彼女達が書いてくれるそうですハート(手書き) お楽しみに~。
Yosojidomeiの皆さん、いつもWinds-Turboを助けて頂いて、本当にありがとうございます。心から感謝していますりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 16:52:06
[Live Report] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.