161248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2005
XML
天気:はれくもり 風:25Knot

*いやっほ~っい♪
約一ヶ月ぶりのWindsurfing でした!
(今日の日記はちょっとウインドの道具について書くので興味のない人はごめんなさい。)

30Knot~40Knotの北西、超ガスガスのコンディション。
4.7でジャストオーバー?こんだけガスティーだと訳分からんわ(笑)!
タイドの関係で水が無くなっちゃうから1時間半位しか乗れなかったけど楽しかった~♪

実は私は楽しかったけど、どうやら5.0で出たあほ旦那さんはイマイチだったらしいのです。
その原因はセイル。
私たちの5.0は1999年モデルのニールプライドのSOUL。
あれまっ!もう6年も使ってるじゃない…
このセイル、セッティング出すの難しいし、オーバーに特に弱いと思うんですよね。
やっぱり道具というのは進化しているんですね。最近のセイルとは感覚が違う気がします。

でも何処も壊れてないし、リペアもしたことないのですよ。
だから買い換えるのはもったいない。 という事でずっと使っております。
いっそのこと破けてしまえば踏ん切りも付くんでしょうけどね~。。。
皆さんはどのくらいで買い換えるのでしょうね~?こんな場合。

そんなこんなで本日のあほ旦那はいつものケチケチと打って変わって
『 新しい5.0買おうか~? 』 などと申しておりました。

そしてセイル以外にも愚痴っておりました。
さあ今日はあがろうかという時、私の道具(2003年GOYA・74L)で少し乗りたいと申されましたので
貸してさし上げました。


戻ったあほ旦那: 『 やっぱりGOYAの方がいいね~! 』


え~~~~!!自分のJP買ったばっかりじゃないの~!

『 売りますか?まだ新品同様だから結構いい値で売れますよ。そしてGOYA買いますか?』
静かに問うてみました。

運転中あほ旦那: 『 う~む…… 』 どうやら真剣に考えてるようです。 

どうなることやら(笑)。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャジャ~ン♪ 第二弾、本日の*ともみん*ビーチ英会話~!!

今日はみんながもう止めたのにまだ一人沖で乗ってるあほ旦那に対して
あるおやっさんが私に話しかけてきたひとことです。

『 He's really keen ! 』 ( ヒーズ リアリー キーン!) 
→彼はずいぶん熱心だよね~! 

さあ、皆さんも使ってみてね~♪

                       次回第三弾をお楽しみに…

何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2005 06:53:19 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.