161240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:イギリス的生活
天気:はれ 風:4Knot

*イギリスにはゲイの方々が多い。
いきなり冒頭でこの発言はビックリですか?
最近日本でもゲイというか女性っぽい男性が沢山テレビに出ておられる様ですよね?
いえね~っ、何で今日はゲイの話をするかというと、今テレビでガーデニング番組を
見てるんですけど、そのガーデナーがゲイなんですよ、多分(笑)!
その前に見ていた料理番組の司会者もね、ゲイなんですよ、多分(笑)!
ゲイだらけじゃないですか。
でもおもしろいんですよゲイの方って。
ものすごくハイテンションで明るくっておしゃべり上手で。
もともと外国の方ってジェスチャーが大きいじゃないですか。
ゲイの方はそれ以上に大きくて特徴的な動きがあるから見てておもしろいんですよね!

先日あほ旦那とドライブ中、前方にすご~~~くノロノロ運転の車が走ってたんですね。

『 何をチンタラ走っとんじゃ~、このボケ~! 』

なんてはしたない言葉は使いませんよ。オホホ…

『 きっとじっちゃん、ばっちゃんが運転してんでしょ。安全運転だ~ね~! 』

運転が荒い車やカメの様に遅い車を見るとどんな人が運転してるのか必ず確認したくなるわたくし。
別に確認して中指立てたりはしません(笑)!
ただどんな人種か統計を取ってるんですよ運転の仕方を見てね。←ホントかい?

そんなんで今回もそのカメ車の運転手をじ~と後ろから観察してた訳です。
ヘッドレストの上からちらっと見える頭。

ハゲ。

『 やっぱりじっちゃんだな? 』

助手席の頭。

金髪ベリーショート。

『 おやっ?ばっちゃんじゃないのか? 』

ともみん統計学?では「 じっちゃんの隣はばっちゃん 」 率99.8%なのに。。。

『 ムムッ?運転手の頭の動きがおかしいぞ! 』
変に細かく左右に振ったり上下したりする。
そしてチラチラと手の動きが見えてきた。
ちょっと小指立ち気味じゃん!


もうお分かりですね?



ゲイカップルの♪ルンルン♪ドライブ~!!



ハゲじゃなくスキンヘッドでした~(笑)。

もうそれが分かったとたん一人で大笑い!
だって後頭部の一部とちらっと見える手の動きだけで一目瞭然なんだもの~。
あの独特な頭の動かし方を見てるとたまらなく楽しい~の~私♪

とういう事で “ノロノロ運転=じっちゃん&ばっちゃん” の確率はやや下がり
“ノロノロ運転たまにはゲイカップル” というわずかな数字の変化がありました事を
本日ご報告いたします(笑)。




何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 02:30:09 AM
コメント(18) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.