161216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2005
XML
天気:くもり 風:10Knot

*右手薬指に水ぶくれが出来ております。
昨日乗って参りました。
あほ旦那と一緒に。
平日なのに何であんなに人が居るんでしょう?
あほ旦那も休みを取った一人なんですけどね(笑)。
月曜日から水曜日は吹くって分かってましたから、みんな休みを取ったんでしょうね。

今週からやっと本来の南風が吹き始めました。
今年初めての痛みを感じないウインドサーフィンでした。
( 痛みっていうのは、寒さを通り越して痛かったからです。)
昨日は痛くなかった!という事でイギリスにもやっと春の到来です♪
ちなみにこの“春到来画像”は庭に植えたクロッカス。

春の花クロッカス♪


昨日は予報に反して強くなかったのが残念。
私5.6、あほ旦那6.0でややアンダー。
初めてあほ旦那のファナティック・スケート90Lを借りて遊んでおりました。
いや~ビックリです。
普段ジャイブの練習ばかりしていたので半年ぶり位にタックをしてみました。
私、めちゃめちゃ下手くそになっとりました。

それからヘリコプタータックの練習をしました。
あとちょこっとで出来そうなんですが、最後のセイル返し後の処理のコツがつかめない。

それからダックジャイブの練習。
ぶっ飛ばされっぱなし(笑)。。。
周りの人は『 コイツ何やってんだ~?危険だから近づくのやめよう。 』 と思ったはず。
おかげで広いスペースで練習出来ました(苦笑)。

そんなんで4時間位乗った?(ダイブしてた?)から水ぶくれを作ったという訳です。

フリースタイルボードというのも楽しいですね♪
全然違う乗り物。

さあ、これから一人で反省会を行います。
 この画像を見ながら研究です。(MOVES から入ってheli tack と duck jibe を見てください。)


     何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 08:32:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.