161234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:イギリス的生活
天気:はれ 風:10Knot

*いやいやまた更新さぼっておりました。。。
ぐ~たらの私が何だか最近バタバタとしておりまして。
まあ、みなさんご想像のバタバタとはレベルが違うと思いますのでバタの1/4位ですが(笑)。

さて、金曜、土曜と 北東なのでLagoon で乗って来ました。
金曜5.6ジャスト~オーバー、土曜5.6ジャスト~アンダー。
残念ながらおNew のNorth Instinct 5.0の登場にはいたりませんでした。
北風ではまだまだ寒いイギリスです(泣)。

今日はうって変わってぽかぽか陽気♪
West Witterring という所にあるWindsurfing のショップまでドライブ。
が、お店が休みだった。。。
定休日でもないのに休みなんてひどいじゃないか~!!
まあ天気も良かったしドライブも気持ち良かったってことで怒らないでおきますわ。

その帰りにスーパーマーケットTesco Extraでお買い物。(←エクストラだけあってバカでかい♪)
そこで事件は起こったのです!

『 ハロ~、マダム! 』
Tesco の店員さんに声をかけられた。
何やら勧誘をしている様子。

うっかり呼び止められてしまった私は説明を受ける事になった。
勧誘の内容は今使ってる電話会社からTesco の電話会社に切り替えてくれれば
ポイントカードに1000ポイントプレゼントするよ!っていうもの。

簡単に説明を終えた彼は私にTesco のポイントカード持ってる?と聞く。
そして手続き簡単だからボクの事務所に行こうか!と結構強引に誘う。
手続きってここで出来るんじゃないの?テーブルがあるじゃん。
申し込み用紙だってすでに持ってるみたいだけど?
事務所に行くって???…ふと疑問がよぎる。

とりあえず面倒だし、興味ないから断ろうと思い、
『 今ちょっと忙しいの、時間ないし。』 と言うと、
『 時間かからないよ! すぐすぐ! 』 と切り返される。

更に 『 日本から来たの?学生でしょ? 』
『 いやいや、学生じゃないよ。主婦だよ。』
『 うそ~!学生だよ~!』
『 だから主婦だってばぁ~! パンフレットくれたら帰ってダンナと相談するけど?』
『 マジで~!結婚してるの?信じられないよ、残念だな~。』

残念って何だ~!?

そんなこといいながら戻ってきたもう一人の勧誘のおばちゃんに向かって
『 彼女結婚してるんだってさ!見えないよね?』
おばちゃんだってそんな事言われたって困るよってな顔して笑ってましたよ。

『 私そんなに若くないんだけど。。。』
あまりに驚くので言わんでもいいことまで言っちゃいました(笑)。
するとまたもや『 残念だな~。』

って何が残念なんだよ~!実は歳くってたってことがか~!(怒)

実際海外では日本人ってかなり若く見えるみたいなんですよね。
私なんていつも24、5歳って言われるんですよ。(キャ~うれしい~♪)
彼もまさか私がすでにかなりのおばさんだってことは見抜けなかったんですね。フフフ…
それとも私の服装があまりにも大人げなかった?←ジーパン&トレーナー
もう少しセクスィ~な女を演出した方がいいのかしら?
体の線を強調した服を着たりして♪

でもそんなことしたら私の場合は女と思ってもらえなくなるかもしれない!
こんなに肩幅の広いそして上腕二頭筋の発達した女はそうはいないと思うから(笑)。
(全てはウィンドサーフィンのおかげ。)
細くて筋肉質な女の人ってセクシーだと思いますが、私の場合セクシーなんて通り越して
女子プロレスラーの様な体型ですから。
しかもチャンピオンベルトが似合いそうな位めちゃめちゃ強そうですから。
どんぶりめし朝から3杯は軽く食べます的な図体ですから。
髪も伸びてきて長州力みたいですから。
ちょっと逆三角形気味の後姿の私が怖い。。。
ギャ~ァ~~~~~!!
本日自爆のともみんでした(苦笑)。



何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2005 06:25:37 AM
コメント(9) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.