161218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:イギリス的生活
天気:くもりあめ 風:20Knot

*昨日は楽天友達のチョコミントさんと初めてのご対面を果たしました~!
いや~不思議なもんですね。
まさかイギリスの片田舎に住んでいて楽天を通じてお友達が出来るなんて思いもよりませんでした。
ネットの力ってすごい。
しかも結構ご近所さんだったりして。
会う前は非常に緊張しとりました。だって私、人見知りなのよぉ~(照)♪
まるで初デートの様な初々しい気分?!
あぁ~!関係ないけど懐かし~い響き『初デート』… ←勝手に回想に浸る私。

でも実際に会ってみるといつも彼女の日記を読んだりしてたから初対面って感じはしなかったんですよね。
ご対面を経験された方々はきっと同じ様に思うんでしょうなぁ。

いつどんな事をきっかけに日記を読んでくれてる人に会うかもしれないと思うと
下手なこと書けなくなりますね(笑)!
まあ日本に住んでる訳じゃないし、いっかな?なんて思って暴露してたら
とんでもなく恥ずかしい思いをするかもしれないし。
写真も載せちゃってるし、気をつけて書きたいと思います(笑)。
まあ、私の場合チョコミントさんみたいに18禁の話題などには触れてないので大丈夫かな?(爆)

何はともあれ、予想通りの楽しく豪快なチョコミントさん、そのお友達のちょっと天然ボケYちゃんと
おなじみの私の友人チビッコHana*の途中合流で5時間もおしゃべりしてきちゃいました。
男性陣からすると信じられないんでしょうね?おばさんの長時間の井戸端会議って!
でもこれは女の特技&生きがいですから(笑)!へへへ…


-------------------------------------------------------------------------

*本日吹いております♪
あほ旦那は会社を早退して帰ってくる予定であります(笑)。
おニューの5.0が使えるかな?
ご報告は後ほど。。。


何を血迷ったか人気blogランキングに登録してみました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 06:57:41 PM
コメント(12) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.