161280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2005
XML
カテゴリ:イギリス的生活
天気:はれ 風:5Knot

*すっかりサボリ癖がついてしまった最近の私。
なかなか他の方のblogにもお邪魔していないずぼらな私。
書く気マンマンの時期もあればそうでない時期もある。
(果たしていつが書く気マンマンの時期だったのかとの自問は無視しましょ!)
私は昔から気分にむらがあるというかリズムがあるというか。

そんなもんですよね? って誰に聞いてるのか。。。
まあマイペースに行きまっかぁ~!(苦笑)

先日日記に書いたんですけど、私の父、母が日本から遊びに来てたんですね。
8日間は日本からの団体ツアーで行動して、その後2週間うちに滞在したという訳ですが
初回からハプニング続きで。。。

・乗る予定の飛行機がキャンセルになり到着が一日遅れる。
(連絡くれなかったので心配した。)

・しかも二人のスーツケースが5日間行方不明。
(電話での対応を一切受け付けない飛行機会社。毎日ネットでの捜索をする。)

・着替えがないので、父 ノーパンでレストランで食事。しかもみんなに公言したらしい。(なぜ?)

・イギリスの料理はまずくて困るとの苦情電話を娘にかける。
(私に言われても困る。私はイギリス人ではない。)


その後ツアーから離れてうちに来てからもハプニングは続く。。。


・街を散策中、カモメのウ○チを命中させ帽子を汚したので洗った後、泊まっていたB&Bの窓辺に
干していたがすっかり忘れてチェックアウトしてしまった。
(帽子を貫通して父のつるりん頭にもウ○チがついた時、『ここから毛が生えてきたらすごいよなぁ~』
などとおとぼけ発言をするかわいい父。でももうすでに毛根も見えないから無理だと思うよ。)

・ガンジー島(チャネルアイランド)のホテルで父母の部屋から異様な匂いが漂う。
(電球の上で靴下を乾かすのは止めようよ~!そりゃ~焦げるでしょ!)

・あほ旦那が作ったレバーの炒め物を一口もらって父ひとこと。
『食えるな!』
(さすがにあほ旦那もちょっと傷ついたみたいよ。)

・親子三人で泊まったB&Bのトイレでなぜかどうしても水を流せない父と母。
(三人で狭~いトイレで流す練習を何度もしたね。コツがあるのよね。
でも結局毎回二人が用を済ませた後、私が流しに行かねばならず辛かったわ。)


そんなこんなで?バタバタな2週間。
帰った後2日くらいは疲れでぐったりとして放心状態でした。
その甲斐あってか二人はイギリスを満喫して帰ってくれた様で良かった、良かった。
また来てね~♪と言いたいところだけど、しばらくは日本を楽しんでくださいね~(笑)!!



何を血迷ったか人気blogランキングに登録しています♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2005 09:05:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.