161220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2005
XML
天気:くもりはれ 風:6Knot

*今回の旅行は出だしから不調。
フライトの3時間半前に家を出発。
通常、家からGatwick空港までは1時間半で着く道のり。
余裕ぶっこいて高速には乗らずに一般道で空港を目指した。
ここイギリスでは現在牧草やら麦?の収穫の時期。
当然でっかいトラクターやトラックがのっそりのっそりと走ってる訳です。
もちろん一般道は片側一斜線、ぐねぐねと曲がった道路。
捕まりました。。。。(第一のハプニング)
はじめは呑気に田舎の風景を楽しみつつ、タリファでのWindsurfingに期待で
胸を膨らませながらのドライブだったが、だんだんイライラ、イライラ…
一向に追い抜けず時間がどんどん過ぎてゆく~
仕舞いにはあほ旦那文句を言い出す始末。
『 もっと早く出る予定だったのに*ともみん*が準備が遅いのがいけないんだ!!』

何も言い返せない私。
嫌~なムード満点のまま空港へ向う。

結局はフライトの1時間前に到着。

空港での待ち時間に飲むビールを楽しみにしていたあほ旦那。
今回はそんな余裕がないのでまだちょっとご機嫌斜めだ。
しかしそんな緊急事態?のために用意しておいた大好物のババナとカシューナッツ
を差し出すとすんなりとご機嫌を取り戻すことが出来た(笑)。
Gatwick空港からスペインのMaraga空港までは約2時間半のフライト。
近い近い♪
こんな時ヨーロッパに住んでいる事を幸せに思う。

Maraga空港に到着。
レンタカーのカウンターに向かう。
ここで第二のハプニング!
私たちの予約したレンタカー会社だけが長蛇の列!!
他に8社近くあるのに私たちのだけ。。。。
何時間並んだと思います?

2時間ですよ!二時間!弐時間!フライト時間と変わらないじゃないか~!
くたくたでやっとホテルにチェックイン。
夜11時、外に出て食事をする気にもなれず非常食のカップラーメンをすする私たち(笑)。

スペインまで来て、は○塩をすするとは…

でも美味しかった♪

明日は風が吹く予定。
さあ、タリファでのウィンドサーフィンどんな感じだろう、ワクワク。。。
こんな気持ちで眠りについた私たち。
しかし2度あることは3度ある、第三のハプニングは続いたのである…(泣)

つづく



何を血迷ったか人気blogランキングに登録しています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2005 03:08:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.