161251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2006
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:ひとり言
2006年スタートですね!
って皆さんとっくにスタートしてますよね(笑)。
今年もスロースターな私…

昨年は私とあほ旦那にとって思い出深い年になりました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました~!!
今年も新たな挑戦が沢山待っています。
楽しい一年になるよう、そして後悔の無い一年になるよう日々を過ごそう。
そしてダイエットしよう。。。。(苦笑)

本年も皆様にとってHappyな年になりますように♪
そして2006年も*ともみん*&あほ旦那をよろしくお願いいたします!


『 ミシガンの風 』 更新しました。⇒こちらから









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 08:16:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.