161235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2005
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:カテゴリ未分類
*アロハ~♪
皆さんお久しぶりです!お元気でしたか?
イギリス最後の日記では沢山のコメントありがとうございました。
日本帰国&引越し等でバタバタとして返事も出来ずに済みませんでした。
すっかりPCから離れた生活を送っていましたがやっと、やっと新天地にて復活!!
毎度ながらなかなか更新しないかもしれない日記をまた始める決意をしました(笑)。
今後とも宜しくお願いします。
アロハ~♪の出だしからご想像していただくと、さぞかし暖かで呑気なイメージが
私の背後から感じられることと思います。


が。。。



新天地は白銀の世界。
♪追いかけて~~、追いかけて~、追いかけてぇ~雪~国ぃ~♪なのです。
○ソ寒いという現状から逃げたくて気分だけはハワイへ飛んでいます。アロハオエ~!
いろんな意味で寒~い風をお届けすることになりそうです(苦笑)…
画像がいっぱいなので新しいタイトルでページを作ることにしました。
(すでにこっそり14日に立ち上げてみました)
よろしければまたお付き合い下さいませ♪

こちらからどうぞ!!
 

追記:このページは私の思い出が沢山詰まっているので消えてしまうのは悲しい!
   でも更新しないと削除されてしまうのかしら?
   どなたか削除されない方法しりませんか~?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2005 09:40:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.