220203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:ギョウム連絡

どーも、ご無沙汰致しております。

黄昏中年・一升瓶だよ。皆さんお元気ですか?



さて、話は急に変わるんですがね、

いよいよボジョレー・ヌーヴォに先駆けて

我ら一升瓶ワインファンには興味深い

山梨ヌーボーの解禁日となりました。

既にご承知の方もおられると思いますが

東京は日比谷公園・噴水広場において

「山梨ヌーボーまつり」が催されます。

明日とあさって、11/3~4だね。




くわしくはコチラ参照

「山梨ヌーボーまつり」




東京近郊の皆様で、国産ワイン好き!って方は

出かけてみてはいかがでしょうか。

なんせたった1,000円で飲み放題だしね。

それに明日は関東地方快晴みたいだし、

ワインを気分よく味わうには最高の1日かも。



んで、そう言ってる私は出かけないんだな、コレがw

私は来週の小瀬スポーツ公園で行われるほうに

参加したいと思います。

ふっふっふ、もう既に宿も予約済みなのだよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.02 20:08:29
コメント(0) | コメントを書く
[ギョウム連絡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.