044783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴーちゃんの「ワインな毎日」

ぴーちゃんの「ワインな毎日」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Headline News

November 20, 2006
XML
カテゴリ:食事
今日は、お友達の誕生会をフランス料理「バースディランチ」という形で行ないました食事
お誕生日集まった全員が、かなりお仕事が忙しいメンバーなので、日程を調整するのがやっとでしたが雫
お仕事の合間をぬって、充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました音符
誕生日会は、仲良しメンバー全員の誕生日月に集まるという形式。お店はメンバーのリクエストを聞いてぴ~ちゃんが決め、プレゼントは次の月の誕生日の人が考えますプレゼント
もう何年間も変わることなく続いています。スマイル
来月も開催予定ウィンク

<誕生日ランチ>食事ワイングラス
・スパークリングワイン 
・サーモンと有機野菜のタルタルテリーヌ仕立て 温泉卵添え
・シャンピ二オンのスープ
・鯛のリゾット 茄子のソース
・鴨の赤ワインソース スモーク仕立て
・キウイフルーツのシャーベットとガトーチョコケーキ
*このお店は、お料理の写真を撮る事は駄目なのでメニュー紹介だけ

こちらのフランス料理は、ソースやスープが抜群に美味しいんですぺろり
甲殻類のエキスたっぷり使ったソースやスープはため息が出ます。
ワインの種類も豊富で、次回はディナーでワインとお料理を楽しみたいです<ワイングラス食事
2日続けての「フランス料理」でしたが、どちらのお店も個性溢れて素晴らしかった~ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2006 07:45:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

今日も飲んだくれ♪ いっちー(^o^)bさん
キレイになれるワイ… テラっちさん
***いりはるの日… いりはるさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.