707755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2010年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やってきました~、『 2010 ウインターミーティング 』!!

全日本ロードレース選手権ST600クラス参戦の小田(mosyo)選手きらきら
お馴染み、NAGANO日記のnaganoうさぎさんきらきら
この、お二人とTEAM COOL RIDE とのコラボ企画!!

参加メンバーがほぼ全員バイク乗りで、みんなで楽しく滑って来ました~ちょき
きっとリフトでの話も合いますねヾ(=^▽^=)ノ

 参加メンバー!.JPG
総勢14人の参加者でしたどきどきハート (注:私とスージーくんは写ってません)
参加予定で都合が悪くなってしまった多くの方々、また次回お願いしますオーケー

なぜか定番になりつつあるこのポーズ(笑)
何かしないといけない感じが笑えます。

 雪も最高♪.JPG
昨晩に降った雪のお陰で、雪質も良好ダブルハートでしたよ♪
ちなみに私の体調は・・・昨日のビールナイトミーティングで少々ダメージが(爆)

 天気も最高♪.JPG
雲一つ無い青空!!スキー&スノボには超~最高です。
景色が綺麗で見とれてしまいますねぇ。
私は晴れ晴れ男ですから( ̄▽ ̄) ニヤ

 ドクロ(笑).JPG
こんなマークのコースを中心に楽しんじゃいました(爆)
みなさんバイクの走りと同じく、ガンガン滑って強靱ですよ。

           私のReism.JPG
Reismの板をこんな感じで使ってますハート(手書き)
右側の板に貼ってますTEAM COOL RIDE ステッカーきらきらを欲しい人にプレゼントしようと
せっかく持って行ったのに聞くのを忘れました・・・
(表面に樹脂無しの普通のステッカータイプです。)
欲しい方は連絡して下さいませ~グッド

 お疲れメンバー!.JPG
一人の脱落者(休憩人)なく夕方まで1日滑れたのは素晴らしいですウィンク
それだけ楽しかったってことでしょうか。ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

またこんな企画で、みんなで滑りに行きたいですね音符
参加者のみなさんお疲れさまでしたバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 02時17分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.