708338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2010年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エスパルスドリームレーシング主催の「スキルアップミーティング」に参加してきましたウィンク
今回の開催会場は富士スピードウェイのショートコースきらきら
初めて走るコースなので緊張~っすダッシュ

 関ガス.JPG
思ったより高低差のあるコースでビックリ!?
噂通り峠っぽい感じがしますね。
乗り慣れないマシンにもタイヤにも早く慣れたいです雫

           関ガス!.JPG
途中、雨が降ってきたりと微妙な路面状況もありましたが、3本目以外はドライで走れましたグッド
ラスト4本目の走行ではイイ感じで走れたような(笑)
いや~ぁ、いろいろ勉強になりましたね。


熱い参加者の方々です↓

 チム兄さん.JPG
炎チム兄さん
NEWツナギもNEWメットもマシンと統一してて格好いいダブルハート
ばいく塾の時と同じく、目がマジですよ!でも、それも格好イイ(笑)

 ジェイクさん.JPG
炎ジェイクさん
ヤッシーカップの仕様でアタック!
今回も黙々とガッツリ走ってました~

 エアバッグマンさん.JPG
炎エアーバッグマンさん
なぜかエアーバッグマンさんと走るとスイッチが入ってしまう私(爆)
さすが!熱いライディングフォームが走り込んでる証ですねきらきら
次回、白糸でも宜しくですオーケー

 ファイヤーストームさん.JPG
炎(仮)ファイヤーストームさん
前回のスキルアップでお友達になったファイヤーストームさん。
オレンジの純正色が珍しいのと目立って羨ましいです(笑)
後半の走りはどんどんペースが上がって、センスの良さが光ってましたきらきら

 全日本ライダー.JPG
#3 関口選手、#55 生形選手、#43 小田(mosyo)選手の全日本マシ~ンどきどきハート
全然オーラが違いますダッシュ
もちろん、走りも全く違いますよダッシュダッシュ
でも、ヘタレな私にも優しく教えてくれます。感謝、感謝きらきら

 #43 小田(mosyo)選手.JPG
ここでも小田(mosyo)選手にODA塾ばりに指導して頂きましたちょき
とっても濃い時間です。
あとは私が期待に応えてレベルUP上向き矢印すればイイのですが・・・
頑張ります炎

           #55 生形選手.JPG
生形選手のウィリーきらきら
超~かっけーーーダブルハート
これだけ軽々とマシンを操れれば楽しいんでしょうねぇ。


参加者の皆さん、講師のライダーの方々、主催者の方々お疲れ様でした!!
次回のスキルアップミーティングも楽しみにしてます大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月29日 02時25分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.