708324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2010年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はDMS主催の「ばいく塾」でしたウィンク
前夜からの雨雨や天気予報では降水確率が高く、間違いなく雨の中の練習になると覚悟していたのですが・・・

なんと!?
晴れ晴れましたきらきら

 スーパー講師陣!.JPG
今回の講師陣は贅沢です(笑)
MOTO1オールスターズ参戦のyassyこと松本 康選手きらきら
全日本ロードレースST600クラス参戦の小田 茂昇選手きらきら
のお二方がサポートインストラクターとして来てくれてますダブルハート
雨予報に負けず、キャンセルしなくて良かった~

 関ガス.JPG
あまり主旨とは違う乗り方ではありますが、とりあえずウォーミングUPなので(爆)
ヘルメットをアライのSZ-RAM3 AOYAMAにしてみましたグッド
これで前のバイクから跳ね飛ばされる小石やコンパウンドから目を守れます。

 バトル!?.JPG
ヤッシーくんとも一緒に走ってみました音符
MOTO1ライダーと絡んで走れる機会はめったに無いかも。

 三つ巴.JPG
さらに!?全日本ライダー&MOTO1ライダーの二人と絡んで走行ですきらきら
これも超貴重な経験かもしれませんちょき
もっと練習してガンガンいければ良かった~ダッシュ
(↑もう毎回の言葉で反省されてません雫
小田選手のマシンは教習車のCB750なので、ちょっと大変か(笑)

 熱いダエグ!.JPG
ばいく塾常連のヒロツグさんと練習中!
前回からNEWマシンのダエグでしたが、今回ついに初転け雫雫雫
それも私の目の前で滑って行きました・・・(爆)
ヒロツグさんと一緒に走ると楽しくて、つい熱くなっちゃうんですよね。

 小林先生.JPG
DMSの小林先生とも一緒に走らせて頂きましたスマイル
鈴鹿サーキット交通教育センターで開催の『第10回全国自動車教習所指導員安全運転競技大会』
で、小林先生はパイロンスラローム 第1位 入賞きらきら コーススラローム 第2位 入賞きらきら
と、これまた凄い成績の指導員なんですきらきら
パイロンスラロームなんて接触無く凄い速さで駆け抜けて行きます。


今回も常連の皆さんの炎熱い走りを載せちゃいますよ!

 TAMAさん.JPG
炎TAMAさん
今回も激しい練習でした!

 ツルちゃん.JPG
炎ツルさん
今までのエンデュランスからNEWマシンのCBR600RRに変更しての参加です!

 てらさん.JPG
炎てらさん
目線の入り方とかバンクなど上達して来ましたね!

 yassy.JPG
炎ヤッシーくん
なぜか?ヤッシーくんが私の18年前の老朽NSRに興味があったようで(笑)
「乗ってみたい♪」ってことで、貸しましたバイバイ
案外、この組み合わせって貴重画像かもしれませんね。


雨雨で思うように走れないと思っていたのに、ガンガン走れました!!
先週のツーリングを含め、今シーズンは天気に恵まれてますねキスマーク

講師の方々参加者の皆さん、お疲れ様でしたオーケー
また次回、お手柔らかに宜しくお願いします大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 12時22分24秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.