707756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2010年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨前にツーリングでも!と、それも食べて走っての「ゆったり系」で!と話が盛り上がり音符

糸魚川・上越方面にツーリングに行ってきました~ウィンク

なんと!?
特に告知もしなかったのですが、11人きらきらの参加者がありました。
いや~、すっばらしい(笑)

 集合!!.JPG
車種もカテゴリーもいろいろのバイクですが、これがまた面白い♪
バイクって個性がありますからねぇ。

〔参加者〕
てぃむさん(TDM900)、naganoうさぎさん(デスペラード)、SAKURAさん(FTR)、KUMIさん(エストレラ)、
番長さん(GSX1300R)、西シャクさん(Dトラッカー)、峠おやじさん(CB750)、ZRX丸ちゃんさん
(ZRX1100)、YUJIさん(CB1300S)、NAGANOさん(FJ1200)、関ガス(ジェベル200)

ルートは、長野~中条(道の駅)~白馬~小谷(道の駅)~糸魚川~能生~上越~新井(道の駅)
~信濃町(道の駅)~長野

 うさぎさん.JPG
海に出るまでの白馬・小谷区間は新緑が四つ葉綺麗でした。
(頭の中では今頃、爺ガ岳で開催のJNCC に参戦のみんなは頑張ってるかなぁって)
画像のライダーは ウインターミーティングでもお馴染みのnaganoうさぎさん!
軽快に走る後ろ姿から、アメリカンも格好いいっすねグッド

 海沿い.JPG
久しぶりに走った海沿いの国道8号線は気持ちいい音符

           ランチ♪.JPG
お昼は能生にあるレストラン「青い大きな海」で頂きました!
個室貸切でゆっくり食べられましたよ~

 シーフードカレー.JPG
私はシーフードカレーきらきらにしました。
カニ味噌が入ってるそうで興味をそそられちゃうんですよね(爆)
味付けがやや心配(?)でしたが、美味しかったです。

 女子部.JPG
はい!今回のツーリングには3名の女子が参加してくれましたダブルハート
初ロングツーリングのKUMIさん(左)とSAKURAさん(右)

           ブルーベリーソフト.JPG
ゆったりツーリングですから、休憩の度に食べちゃいます!
新井の道の駅ではみんなでツブ貝やホタテの串焼きを食べ、信濃町の道の駅ではブルーベリー
ソフトやルバーブソフトを食べました。
1人が食べるとつられてしまって・・・(笑)

 解散!.JPG
心配していた雨にも遭わず、無事に解散場所に到着。
皆さんの行いが良かったからですね大笑い

参加者の皆さん、お疲れさまでした~!!
またツーリングに行きましょうバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 02時59分22秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.