708247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2013年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、皆さんお待たせのお泊まりビール夜塾のUPですウィンク

もう恒例となったバイク好きが熱く集うビール夜塾ですが、今回は初のお泊まりしての拡大版!

7月6日(土)・7日(日)と、お泊まりして朝まで飲んで語り明かそうと総勢15名きらきら(ゲスト含む)の参加者がこの貸別荘に集ってくれました上向き矢印

  1.JPG
さすが観光地の白馬村に建つ貸別荘きらきら、デカくて立派です(笑)
これで割り勘で一人当たりの宿泊費が5千円程度って格安ですよね音符
(いろいろと段取りや情報収集してくれた、naganoうさぎさんありがとうございます!)

  2.JPG
私ら(関ガス、naganoうさぎ、mosyo、51X)は午後3時ごろから集まって、買い出しと貸別荘の管理会社へ鍵を借りに行ったりと動き回ってましてダッシュ

他のみんながこの別荘に迷わず来れるように、目印のモータースポーツフラッグを出しておきましたグッド
ハイエースが数台並んでるだけでも目立つんですけどね(笑)

  3.JPG
室内はこんな感じで築年はそこそこ経ってますが、そこがまたバブリーな名残りが面白くて(爆)

お風呂なんかも2つあって男女で分けて使え、部屋数も多く最大で20名までは受け入れOKな大きさだったので余裕で使えましたよ。

            4.jpg
naganoうさぎ料理長の段取りの良さから、どんどん料理が出来上がりきらきら
働きアリの西シャク&mosyoさん二人が手伝って頑張ってくれましたオーケー

その間・・・私、ジェイク、51Xの中年キリギリス3匹は・・・

他の皆がすぐリラックスできるようにと、風呂にお湯をはり、体を張って湯加減を調整しっ
シャワーのお湯の出具合や備付タオルの確認などをしつつ、DVDプレーヤーを設置しっ
湯上りにソファーの座り心地と、MotoGPを再生しながら視聴テストしっ

まるでスキーでペンションに泊まりに来てるかのような雰囲気を醸し出してました上向き矢印
・・・すいません(爆)


そんなこんなで、仕事が終わってからの、てぃむさん到着~きらきら
遠方からの静岡支部組の到着~きらきら、ゲストでKISHI卍ファミリー登場~きらきら
仕事を終えて来てくれた、ハヤツ夫妻さん到着~きらきら

そのつどビール乾杯を繰り返し上向き矢印上向き矢印
いや~時間の感覚が解らなくなるほど、飲んだり食べたり騒いだりで(笑)

またまた小芝居劇団員が新作を発表ムカッしたりと、アッと言う間のひと時でしたダッシュ

最後はDVD観賞しながら、オフロード、エンデューロ、トライアル、オンロードの各ジャンルを堪能し、ラストの「汚れた英雄」を見終えて片づけをして・・・

布団に入るころには外が何だか薄明るい感じが・・・げっ、時計AM4時過ぎでした(滝汗)

やべーーっ、超みんな元気だし、明日起きれるかなぁ・・・と横になると瞬殺眠い..




とは言えAM8時ごろには、みんな起き出してコーヒー飲みだしてました!!(驚っ)

  5.jpg
お誕生日席が私の席だったんですけど・・・
私の席からこうやって見ると、もう普通に大家族の朝食風景です(爆)

お泊まりして一晩一緒にいると、こんな感じになるんですねぇ~
完全にみんな気心知れて打ち解けちゃって、COOL RIDEファミリーに(笑)

  6.jpg
料理長の手作りパンも登場したり、数時間前まで飲んで食べてたハズなのに、ガッツリ美味しく頂きました~
みんなで食べると美味しさ倍増ですからねぇグッド

  7.JPG
朝食を食べ終えたころに、AKEさん到着~!
NEWマシンのカワサキ Z800きらきらが超カッコェェダブルハート
新緑と雨の濡れた感じが、さらにマシンを鮮やかに魅せますきらきら

そう!?今回、ライダーばかりの参加者の中で"真"のライダーが認定されました!!
雨雨の中でもバイクで来た3名きらきら(てぃむさん、西シャクさん、AKEさん)
さすがですグッド負けました・・・(爆)
(私はハイエースにバーハン仕様のNSR250Rを積んで来てました!)

ちなみに、ハイエースで来たのに空っぽで来た根性なし1名(ジェ〇クさん)


さぁ、AM10時にはチェックアウトして、ちょこっとドライブしてランチはBBQッスちょき

            8.JPG  
大雨のなか、快適にBBQやりました音符
ここの場所も超お勧めでした!!

  9.jpg
手ぶらで来て、全ての道具と食材が込みで提供されて一人1500円なんてどきどきハート
機会があれば、林道ツーリングのランチもココでいいなぁ音符

それに、今度は家族ポイントを稼ぎに来よう~( *´艸`)ムフフ


参加者の皆さん、お疲れ様でした~大笑い
きっと全力で遊んだ後の疲労感タップリだった事でしょう。

でも、それが楽しいんですよね(笑)
懲りないCOOL RIDEファミリーで、今後も夜露死苦ですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月10日 09時27分19秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.