708218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2013年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お陰様で右肩から鎖骨を固定していた鋼線を抜く手術も無事に終わり(抜糸残しですが)ウィンク
焦らず徐々にボチボチで!と言う訳で、ツインリンクもてぎに練習に行って来ました~(笑)

転倒して手術後の初乗りで少々緊張ですが、まだ完全ではないので肩の様子を見ながらマシンを体に慣らす事から始めましょうかねダッシュ

  1.jpg
今日はツインリンクもてぎの東コースの日。3台で練習に来ました~
一番手前が私の練習車、真ん中が本番車、奥がスパーダ。CBR250Rは色形が似てますから、ややこしいです(笑)

ケガ療養中に私のCBR250Rは前後サスのバネを変更しましたので、そのチェックも兼ねて無理せず走りました!

  2.jpg
東コースの場合、ダウンヒルストレートの前がピットになります。
今日も天気が良く気温は35度、路面温度も50度を超え、熱中症がヤバそう・・・雫

  3.jpg
今週末にもてぎロードレースが開催で、他の方々も大勢練習に来てました。
スプリントにも楽々と出られるぐらいになりたいものです。

  4.jpg
今日は走行枠を目一杯使って、30分×3本走りました♪
3本目は本番車きらきらに乗って、こちらのマシンの仕様やサス確認。
やっぱり本番車の方がストレートの伸びもあるし速いっすね~(私の方はフルノーマルなので)

夕方まで3人でガッツリ走った後は、サクッと3時間かけて長野へ帰り。
月その後、しっかりビール反省会を開催しましたとさ(爆)


遠足は「おウチに帰るまでが遠足」きらきら
練習走行に来たら「ビール反省会するまでがサーキット練習」ですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 09時16分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.