708262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2014年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、休みボケは治りましたか???

長かった年末年始のお休みもアッと言う間に終わってしまいましたねぇ・・・雫
私は9連休だったんですけど、気が付けばダッシュ残り数日となってました(爆)

昨年末は12月30日に続きまくった忘年会のラスト!、CPスポーツの忘年会へ出て締めくくり。

CPスポーツメンバー、K'sファミリー、yassyリュータ君小田(mosyo)君などなどと、濃い顔ぶれで盛り上がりました上向き矢印

12月31日の大晦日は実家へ帰って元旦を迎え、体を充電眠い..して。。。

1月1日は新年のビールご挨拶回りをサクッとこなし。。。


1月2日は、静岡県浜松市へ初売りツアーきらきらGO!!

  1.jpg
浜松とくれば、ヒョウドウ(HYOD)きらきら またココかよ!と言われてしまいますけど(笑)
でもやはりココからヒョウドウのアパレル等を見て、用品やパーツ類を見て、ツナギを見てね♪

  2.jpg
今回は、私、ジェイク、MIZUNO!の中年男子3人組でお買い物ツアー音符
昨年、MIZUNO!がバイク復帰したのとオフ入門したので用品の勉強を兼ねての物色なり。
そんな時が一番楽しいんだよねぇ( *´艸`)

  3.jpg
お昼は、またまた定番の炭焼きレストラン・さわやかきらきらでしょうダブルハート
それが・・・オープン11時なので、11時半頃には到着したにも関わらず、超激混みダッシュダッシュダッシュ

店内の待合場所はもちろん、外まで待ってる人が溢れてるしムカッ
市内にも数店舗あるはずなのに何でこんなに正月から混むんだ?雫
でも、ここまで来たらやっぱり食べたい「げんこつハンバーグ」でしょ(笑)

  4.jpg
少し待って、げんこつハンバーグきらきら&オニオンソースを実食っ上向き矢印
くぅ~美味いぃっどきどきハート肉が固めの半生なんだけど、とってもジューすィィですよ!!
浜松餃子も良いんだけど、こっちを選択してしまいました~

  5.jpg
他にはナップス浜松店きらきらの初売りにも寄りました音符
入り口で初売りイベントの"しし汁"が振る舞われてたので、さっそく頂きましたけど。

帰りは渋滞に揉まれながらも長野へ戻り、疲れ知らずに長野駅前でビール反省会オーケー
正月早々から快調に全開走行なり(爆)


1月3日はCPスポーツでBBQ大会きらきら

  6.jpg
ちょっと日にちを勘違いしてて、ヤッシーからの電話で慌てて到着した次第です(汗)

7.jpg
来て見てビックリ!?の"ひつじ君まるまる1匹"のBBQ大会。
ちょっとグロい画像ですが、もう足は食べられ上半身残しっ(笑)

これがまた、炭火で焼いて食べると最高に美味かったッスグッド
なんとも1匹まるまるBBQは贅沢かもしれませんね。(今度、お泊まり夜塾でやる?・笑)


1月4日は家族で善光寺へ初詣きらきら

  8.jpg
まだまだ混んでますねぇ~ダッシュ
昔は二年参りにも来てたんですけど、今は昼間でないと体がつらいです(苦笑)

さて、おみくじを引いてみると!

  9.jpg
おぉぉぉーー上向き矢印上向き矢印上向き矢印 大吉きらきらですよちょき

昨年は何かと凹む1年でしたから、今年は運気がキターーーッって感じかな大笑い

基本的に占い等は信じないタイプですがっ、もう今年は二度と占いのたぐいはやりません(笑)



1月5日は地区のビール新年会と続き、やっぱり今年もビール飲みに続くスタートとなりましたダッシュ


早く休みボケを完治させて、趣味に仕事に頑張っていかねばね!

今年も風邪などひかず、楽しんで行きましょうバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月08日 20時49分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.