388857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/05
XML
来週の日曜は衆院選ですよね。ある所の世論調査で「大いに関心」が61%などと言われています。「だったら『投票行けよ!』ホントに『投票率60%超』になるか選挙速報チェックするぞ!」なんて思いつつ、チョッと検索していたら、面白いのを見つけた。

"ele-log(エレログ)" 政治家Blog 何!何?、静岡の候補者は誰がBlogを出しているんだ?って、見てビックリ(@_@) 『田村謙治(民主党) 静岡4区・前』候補だけだ(ToT)
タムケン、偉い!」と褒めていいやら、他はどうした?お隣の愛知県は6人も出しているぞ。静岡しっかり・・・。  

「たむけん」さんとは何度か会って、一度お食事もしましたが、とっても誠実ないい方です。選挙区は違いますが、知っているので応援したいですo(^o^)o
残り1週間(●´д`●) 私は選挙には絶対投票しに行きますが、まだ誰・どの党に入れていいのかよくわかりません(^^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++

■ハリケーン「カトリーナ」のメキシコ湾岸地域直撃から1週間経ったが、被災地は未だに水が全く引かないのを「大変だ~」と言っていたら、昨夜は関東の大雨都内104戸が床上浸水(>_<)

14号かなりスゴイらしいじゃないですか・・・。カトリーナ以上だという話も・・・。
今日の中に対策をしておきたいですね。

(Yahoo!天気予報より)「静岡県の今日から明日は、台風第14号の影響で、南海上から暖かく湿った空気が流れ込むため、雨で雷を伴い激しく降る所があるでしょう。海上は大しけとなりますでの、高波に警戒して下さい。」おそろしや~(>_<)


♪お願い♪ 大変な1週間になりそうで心配ですよね。
★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/05 01:50:44 PM
[スポーツ・プチ情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.